FIS Design ウェブサイト製作事業スタート

最終更新: 7月31日


ホームページ製作で迷っているならチェック!!

新規でこれからビジネスをしたい方!もっとデザイン整えて集客したい方必見です!

ローカルビジネスからECサイト、オンラインサロンを作りたい方まで幅広く対応おります!(画像クリックでFIS Design公式HPへ)


FIS Designとは??


FIS Designとはホームページ製作事業ですが実はそれだけではありません。

ホームページを作って終わりではただのデザインでしかありません。

しっかりと集客ができてこそホームページに価値があります。


世の中にはたくさんのウェブ制作会社があります。そして1度は頼んだことがあるかもいらっしゃるでしょう!しかしその後の集客、サイトの修正はどうでしょうか?

しっかりと対応しくれていますか?

FIS Designではクライアント様としっかりとコミニュケーションを取りお互いに相違のないよう取り組んでいきます!


スタートわずかで多くのクライアント様からの応募多数!



スピード制作・売上UP

FISのF(Fast)とあるように

お問い合わせいただいてから早急に対応致します。そこから制作までスピードよく丁寧にヒアリングを重ねながらホームページを制作していきます。

売上にも貢献できるよう、内部SEO・MEO対策も行っていきます。




他社との大きな違い


1圧倒的なコストパフォーマンス

ホームページの相場をあなたはご存知ですか?こちらの比較表を参考にしてみてください!



この表からもわかるようにコストと他の差がわかると思います。


2 マーケティング手法を活用したデザイン


CMSを活用してホームページを制作しているため幅広くデザインが作れます。

しかしだからこそ誰でも自由で好きなようにデザインをしてしまい集客できずお客様にみられないホームページが出来上がってしまいします。

だからこそマーケティング手法を使った配置、デザインが必要です!


またシンプルさを一番にしています!!

なぜか?それはクライアント様の集客のためです!

どれだけ伝えたいことを入れたとしても文章過多のホームページになりどこをみたらいいのか分からなくなってしまいます!

ですのでいかにシンプルにデザインを整え直帰率が少なくなるウェブサイトを制作いたします!


まとめ

FIS Designではこのように事業を始めた皆様にとって最高で膨大なコストをかけないホームページを制作いたします!


またホームページ以外のウェブマーケティングの膨大な情報もクライアント様お伝えしていきますのでぜひご興味lのある方はお問い合わせください! ↓↓



https://www.fis-design-jp.com