WEBで集客していきたい方必見!!ホームページ制作依頼時の条件3選!!

最終更新: 9月16日

ホームページ制作からWEBツールを活用して集客していきたい方

これを見ている方は今が大チャンスです。




どのホームページ制作に依頼するべき?

答えは簡単であなたが後悔しないウェブサイトを作ったところに依頼しましょう。

ではそれはどこなのか?今からご紹介します。


この世の中にはWEB会社は数えきれないほどあります。

その中でどのようにして選んでいくのかについてお話していきます。


まずはこの3つを基準に!!


  1. ホームページ制作だけで終わっていないですか?

  2. 制作後の変更や修正は容易か?

  3. そのサイトは適正な価格なのか?

この3つをしっかり見極めることが重要となります。


それぞれ詳しく見ていきましょう。




ホームページ制作だけで終わっていないですか?


これはどういうことかというと

現状ホームページ制作しただけでは99%はサイトを見られることはないでしょう。


なぜならこの世の中にウェブサイト・記事が130兆もあるからです。

簡単です。そのようになっているWEBの世界で制作して何もせず勝負していくことは不可能に近いものがあります。


ですのでその中でもサイト制作だけでなくそこから認知、集客していくための施策が必ず必要です。


またローカルビジネス(店舗型ビジネス)を行っている方こそ制作後の集客ツールの活用が肝のになります。


2制作後の変更や修正は容易か?

基本的にウェブサイト、ホームページ制作会社によっては制作後修正変更に莫大な費用がかかる場合があります。


そこに費用をかけるのは売り上げを伸ばしていきたいのに意味がありませんよね。


ですので手軽で修正後もトータルサポートしてくれる制作会社に依頼するのがおすすめです。


特に今は多くのサイトがCMSと呼ばれるツールを扱ってホームページ制作しています。

3そのサイトは適正なのか


ホームページ制作の費用に関しては実際相場などはないに等しいです。


その中でも見極める方法があります。


それは1のトータルでWEB制作からサポートまで行ってくれるところであるかを見極める必要があります。まず前提ととしてそれがないところでは集客は不可能に近いのでそこに数百万かけるのはリスクが高いと思います。



この3つがあるホームページ制作を選びましょう。


FIS Designではこの3つを網羅しているホームページ制作を行っています。



売り上げUP、認知度UPしていきたい方、是非一度FIS Designからお問い合わせください。