【Wix Marketplaceに登録されました!!】

FISDesignの中宮です。

ご覧になっているみなさま、いつもFISをご活用くださり誠にありがとうございます。


FISDesignはこれまでのホームページ制作を数多く行ってまいりました。

その結果、この度Wix Marketplaceに掲載されることが決まりました。





是非チェックしてみてください!

https://ja.wix.com/marketplace/


これまでWIXサイトを数多く制作してまいりましたが、

それもホームページ制作を依頼してくださった皆様がいてこそだと考えております。


今後さらにサービス展開ができるよう、

Veloと呼ばれるWixにおける開発環境を使い、システム開発やアプリ開発も行って参ります。




【FIS Designで可能なこと】

・汎用性の高いデザインの構築

・マーケティングに沿ったデザイン

・Veloシステムの開発、API連携(SNS自動化、ソフトウェア開発、アップリケーション開発など)

・DTPからロゴ、バナーなど幅広いデザイン制作

・フルスクラッチ、WordPressによるサイト作成



「デザイン性に優れたHPを作りたい」

「集客できるHPを作りたい」そんな思いを持ってご依頼されたのではないか思います。

なぜそう思われたのでしょうか?その答えは現代社会が「WEBの時代」だからです。


「食事に行く」「服を買いに行く」など何をするにしても、インターネットで検索する時代です。そのような「WEBの時代」にプラットフォームとなるWEBサイトをもていない。またWEBサイトを持っていてもUXに優れていないサイトでは、見込み客を逃しかねません。


FISDesignでは、「お客様に合わせた多角的なご提案」「長期的な新規顧客獲得効果のある施策」「圧倒的な制作スピード」の3つを強みにお客様の目的、目標を叶えるべくサポート致します。





22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示